底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
銀髪最高!
ロッズいじり
「英雄の刀を奪ってみた」

昨日、今日って麻がBCで知り合ったりゅーすけくんと遊んできました!

俺がフルチョしたMSDを原宿の天使のすみかにお迎えしに行かなくてはいけなかったので
ちょうどいい機会だって事で遊ぶ事に!

昨日は原宿で落ち合ってテンスミ直行(゜∀゜)ノ

駅前でアキバ系の人がぶっ倒れてたらしく
救急車と消防車が来てましたよ(((;゚д゚)))












…なんで消防車



その後は秋葉に行って色々巡りました

マックを探して彷徨って













ミスドで昼飯





おでん缶の自販機が見つからなくて友達に聞いてみる

嫁に蹴られてた


おでん缶はうまかった うん
出汁がけっこう効いてていい味だったよ

正直なめてた。


となりのプリンジュースは(^ω^)














衝撃の微妙さ





何あのでろでろ感w
正直なめてたwww



あとはコスパ行ったりその上見たり、客がいすぎて某喫茶に入れなかったのは残念でした

服見れたからいいか 


やっぱスカート長いほうが絶対いいね
実物見て麻が力説してた事がわかった






これがメイドイン清楚か(゚д゚ ) *違う






毎度ながら気になるのはコスパの服のサイズ

いやさ、たしかに出来はいいわ




なんでLサイズばっかりなんだ!?




多分俺が来てもでかいっつう話wwww女キャラ物ばっかりなのにwww

まじ意味わからんあの店w


なんていうか初めて秋葉に行ったーって感じだったよ(´∀`)


最後はボークス天使のすみか
ドルフィーコーナーに
普通に人がたくさんいてびっくりしました

調子乗ってミニ用服買いすぎた… 
金テライタス(ノ∀`)



そんでその日はりゅーすけくんの家に泊まらせてもらう事に


会ってからもそうだけどひたすらACとかロッズとかセヒロスとかロッズ(笑)とかロッズとか

泣いてねぇよ!


なにげない事でもネタだらけでまじ楽しい子だw

笑いっぱなしでやばかった'`ァ('∀`;)'`ァ



英雄を実際に見るとネタ度高すぎてもう…




何あの人ww





笑いの英雄だ!






帰りはちっとバタバタしてごめんね

移動の時間をひとっつも考えてなかったんだわ俺('A`*)


まじアホス(;´д`)

麻子にあきれられちまったいw


でもしっかり秋葉の天使のすみか行って買い物はできたよ!


という事で(長すぎ)
えらく充実しまくってた二日間でした

二日どこじゃなくもっといた気すらしました


また今度!
みんなで遊ぼう(ロッズワラ)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
