底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
チャーンバーラー!!
で、違う! 

劇場版鋼の錬金術師 シャンバラを征く者

見てきましたよーっ!!

いっやー すげかったです

アニメの終わり方があんな中途半端だったから
やっとこ完結が見れて嬉しい嬉しい(しかしアニメ最終話をだいぶ経ってからDVDでやっと見たやつ) 


あーっ まったく(軽くネタバレ?)

大佐がやっぱりかっこよすぎで!!
最後のほうなんかギャースギャース叫びたい気分でしたよ

ほんとに麻と一緒にキターーーー カッケーカッケーーーッ!! って騒いでたけどね
俺ら、ど真ん中の席だったしぜってー周りの人らに変な目で見られただろうな(´¬`)
まぁその通り普通の人からしたら変なカップルだけどw


しかし昨日からアレン君だのティキが好きだの大佐ギャースって・・・
俺、性別男で間違ってないよな?・・・(笑”
いや、ゲイバーの人とかじゃないから!! キャラが好きなだk(ry


さすが映画で完結させるだけあるね
スタッフいい仕事やってくれた

終わり方が軽くあれだけど・・・
それともっと軍人ズのほうの話も出して欲しかったけど・・・
まぁそれはそれでいいのかって感じに解釈

あとはやっぱ泣けます
すっごいジーンと来たシーンがいくつも・・
ラースはほんと泣けた(つд`)


なんて言うかまた軽くネタバレ

イズミさんとかラースとか
アルフォンスとか親父とか多分エリシアちゃんとか(つд`゚)・゚・

他で言うとグラトニーとエンヴィーの扱いがひでーの
ホムンクルス達の中で最後まで生き残ったこいつらが一番扱いひでーってどうかと
まぁグラトニーはそれでもいいとして(笑


警官の人(ヒューズ似のw)
そこがなんかもうっ 
しっかり活躍というか主要の中に入ってらっしゃる事がまじ 感 動 !
やっぱハガレンって言ったらこの人いてこそだよね 軽くキャラ違うけftgyふじおklp@;:「

さすがはハガレンだよなっっと、そういう事です!!
そして映画見た後ですから
やっぱり俺らのハガレン熱がまたもヒートアップ!!

大佐コスやりてーー 眼帯付けてやってみてーーー

そこで髪染めるんじゃなかったと一日目にして軽く後悔('A`


帰りの車の中でハガレン主題歌CD(DVD付のやつ)かけつつ
麻と熱唱してました

そのままカラオケ行ってまた熱唱してました
やっぱハガレンって楽しすぎ

最後に原作が映画のようにはならない事を祈る・・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/08/02(火) 20:29:11 | | #[ 編集]
おおw すご偶然が!
やっぱ大佐素敵スギだね 
指示出しまくるあたり俺も大興奮してたよ(笑
でももっとロイアイ欲しかったなー(欲張り
いやもう 是非やらせてください!!(何w
あの眼帯で憔悴しきった目で・・・ワヒャー

メールでレスしようと思ったんだけどCureが使えなすぎるからこっちで失礼
まじライブドアウザ過ぎ!!!! Cureあんなんじゃ気軽に使えないってのなー ・・愚痴ゴメン(笑
2005/08/05(金) 11:51:42 | URL | 潮人@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
