底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
19
ただいま潮人は「19」熱が再発してます!

年とかじゃなくて歌手の19ですよ
もう解散してるあの19です

一般的なジャンルのアーティストにほぼ興味の無かった俺が、
中学で始めて興味持ってCDアルバム買って、

ものすごく大好きになったアーティストでした。

その時点ではミスチルとかグレイとかはもちろんSOPHIAも全く知りません。
唯一名前が言えたのなんてスマップとブラビとポケビぐらいじゃないかな。

とにかく好きでした
ギターも歌詞も声も曲も。

んでまぁ
久しぶりに「卒業の歌、友達の歌」が聞きたくてアルバムの青を借りたわけですよ

んでー


やっぱり19はいい!!

借りるんじゃなくて中古でもいいから買っとけばよかったと軽く後悔(´・ω・`)

いや、前はこのアルバムも持ってたんですが、

先輩に貸したらそのまま借りパク(;´д`)

もうあの人とは会わないだろうしなぁw



別に仲が悪かったわけじゃないんだけど、
中学っから部活一緒だった所為か、常に俺を的にしてた人なんですよ。

なんていうか気付いたら自分も完璧に体育界系の考えが普通になってんですよね。
先輩にはどうも逆らう気にはなれなかったので。

高校行ってからはしょっちゅう部活中に理不尽な事でボコされてた(・ω・)
俺もそんなんさすがに腹たつから反撃はしないにしても反抗な顔してて余計ひどくなるしwww
元々俺が打たれ強いっつうかヘコタレないやつだったからそれもあって止まんない時もあったなぁ

って脱線しまくりだこれww


まぁとにかく19が熱いです!!

そしてなんか19と一緒に色々な思い出が蘇りまくってますよ
やっぱり好きだったんだなぁと実感。しょっちゅう聞いてたからね
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
