底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
高崎行って来た
はいはーい
久しぶりに高崎に一人で潜入です!!

何かイベントがある!! とかそういうノリじゃなくて
普通に服見に来ただけですよ

最近部屋の片付け、主に洋服整理をしましたところ、
いらねー服でゴミ袋一枚消費するほどのすさまじい数に

だーいぶ押入れの中がスッキリしたからよかった(´∀`)

と思いきや、そこで気づいたのが
今年はもう着れる夏服が全然ないなー・・

けっこう去年の夏物とかよれてダメになってたりするんですよorz
敗因は俺の管理がずさんなのと
大体一夏で数着のシャツやらを着まわす事


いやまぁ中学高校って今まで夏場って言ったら。いやむしろ年間通してか
ひたすら運動部だったから体育着とか練習着以外着る必要がほとんどなかったんだもん・・だもんって・・・

それまでの六年間、夏も冬ももちろん秋冬もお気に入りの服1セット!!って感じで事足りてたもんだから
今でもそんなに服を買うっていう事がないんですよ
高校の一時期はB系っぽいのにハマって色々買った事もあったけど。
今じゃそれも着古しt(ry

というか今さらB系とか微妙すぎて着る気も起きませんが
あー・・今ってちょいわる系とか言うんだっけ?
そういうのはよくわかんね('A`*


とまぁそういう事です 説明長!

そこで久しぶりに色々と服を見に地元群馬じゃ一番栄えてる高崎へ・・
県庁所在地って前橋なのにね

おーっとここでいつもの貧乏性が発動です
あ、いいなと思いつつ値段見て ・・・(´・ω・`)ノペッ
なんかもうひたすらミーテールーダーケー
さすが俺、時々服見にそっちまで出向くんだけど
大体高くて買わずに家の近くの安い店ですませてしまうそんなダメオタ

結局その日、
高崎でまず購入したのが某青いアニヲタショップAにて
○BC-FFⅦーのポスター(FFⅦDCセットの)
○鋼の錬金術師「マース・ヒューズ」キャラクターソング

・・・だめだこりゃ

その後もう一度迷いに迷って
値段気にせずボンテージのパンツを買おうとしたけど
いざしっかり広げてみたら微妙すぎて断念_| ̄|○
(この辺、男性用のこういう服がなさ過ぎる気がするんだがやぱり女性用着るしかないのか・・・オイ)

結局買ったのが駅前ビブレさんの
5階だか6階にあるだいぶパンク風味なアクセサリー屋(名前忘れた)
で普通にアクセサリーとコス用の帽子

P1100004.jpg

夏の思い出プライスレス

俺・・・何しに行ったんだろう
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。