底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
(´・ω・`)ァ-
暇だ

服作りとか絵とか服作りとか部屋片付けとか服作r(ry etc..
色々やる事はあるはずなのにやる気が起きない。暇なのに(´д`)

ネカフェでも行こうかと思いましたが(残金少ないのに)
鬼嫁日記がつまんなすぎるとか文句いいつつ各所で爆笑しながら最後まで見てしまい、
ぷっすま始まったしまぁいっかって…で、ぷっすまは垂れ流しで見てねぇけどw

早くパソコン直さなきゃなぁ

今日も結局修理出しにいかなかった('A`#)ハヨダサンカイ


朝は大寝坊するし_| ̄|○
バイト前にふらっと寝てしまってそっちも遅刻するし_| ̄|○∥


まぁこんな日はパソコンあってもいじる気起きないな。
Comment
≪この記事へのコメント≫
Hi!(´皿`)ノ
兄さんコンチー!

なんか…あの…BC全然要請しなくてゴメス('A`)
ケアルガばっかりorz
今救出ばっかだから新章までクリアしたら無限要請しまくるお(^ω^)
あとマテ新調します、ファイラとかサンダラとか。

よかったら麻ちんに<boso>メンバに入れてもらてた時無限要請とかよく分かんなかったから全然要請できなかったんだ、ゴメス(´・ω・`)</boso>と伝えといて下さい。
顔文字もなんとかw(´・ω・`)!

てか日記の内容と関係なくてゴメンナス(´Д`)
2005/10/13(木) 08:56:29 | URL | 季壱桃子龍亮 #-[ 編集]
外?I

???v???????C????? ???S?R??????????????U???K?????Y?????????ww

旨折????????????欲)

???? ?????\???? ??????ww(?L?屮?M)www兔浙悉ww


???????????????v???
2005/10/14(金) 16:40:37 | URL | 潮人@管理人 #-[ 編集]
うはおk 文字化けUNK

無限要請とかそんな気にせんでw 俺も全然やってないしたまに暇な時ザンガン氏と戯れてるだけだからwww

サンダラとかはありがたい(゚∀゚)ノ

うはおk 表情で伝えとく
ってwちょwww(´・ω・`)wwwムズカシスwww

まぁ麻もここ見てるし平気っすね(´р`)b
2005/10/14(金) 16:44:32 | URL | 潮人@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
