底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
キタ!キタ!!きた!!?
やっとBCに20章配信クルー(゚∀゚)ー!!

や、もうネタバレったくて仕方ねぇよこのやろう!!

でもこれだけは言わせてくれ!! そろそろリーブが出てきそうな予感がしてドキドキなんだ!!

リーブタン…'`ァ('∀`*)'`ァ

早くDCも出ないかなぁ…
リーブが主役だもんな(違)
リーブいっぱい出てくるもんな。

赤マント準主役だよきっと

絶対途中で一回は倒れる
うん。マントだし


なんか違う方向でヒートアップしてまいりました

一応言っておきますが自分はです。
腐女子じゃありませんよ。

ゲイでもバイでもハードゲイでもありませんフォーウ

(#^ω^)

リアルはしっかり女の子じゃないと無理な人ですから。むしろ麻じゃないとだm(ry


…テンション上げすぎたw

キャラ上ならそこそこ平気なだけダヨ(*'A`)

前に麻と盛り上がったんだけど、封神の組み合わせけっこう好きでした。

当時中学生(オイ) ちなみに太天とくぁwせdrftgyふじおklp;

基本的に黄一家が好きです。
麻に黄本っぽいの見せてもらってハァハァしてまs∴(´Д(○=
落ち着け俺www


大丈夫
今はリーブがいいだけであって他と組み合わせるなんて考えも起きない

……リーブがケットシーぬいぐるみ抱きながら寝てるの見てハァハァする主任とかな。
うん
描こうと思ってたんだったこれは('A`#)

やっべwwwwwwwww
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
やっべwwwwwww何のことについて書いてるのかさっぱり分からんwwwww分からなさ過ぎて逆に笑えるとこが悔しいw
2005/10/15(土) 05:34:45 | URL | 谷 #RS4k0RpE[ 編集]
ぶw 噴いたじゃないかwww
FF7がわかれば少しはわかる多分w

でも後半意味わかっちまったら人としてヤバイスwww
2005/10/16(日) 11:55:06 | URL | 潮人@ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
