底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あのタイトルは愛しすぎてそれだけじゃ物足りないって事?
どうもこんにちは

今日のは麻の日記ともろかぶりですが・・

っつー事で「キスイヤ」のオーディション行ってきちったよwww
まぁ応募しようって動いた確信のトコは今話したら意味ないんで触れません。

まぁ本音は貰える物dこらなにをあっちはちょうどいいダシみたいなmすんがぐぐ

あ、でもだいじょぶw
最近のあの番組のドロった話にはならないだろうから

それ以前におまえら選考されるのかよって話ですがwww

されたらいいなー
しんすけさんは一度あってみたい



それでオーデションのほうですが

まず会場がえらい豪華っぽいホテル
めちゃくちゃ地元だけど俺なんか入ることないだろうとオモってた場所


ちょっ 駐車場入った途端

ピシッ!っと決めたホテ~ルメーーンがΣ(゚д゚;)

こ、こここここでいいのかまじで!!??

こんな一般階級にすらなれないような田舎もんの俺が
足を踏み入れていいんでしょうかこの空間(((;゚д゚)))ガタガタ

中もえっらい静かだよ!?
普通のホテゥェ~ゥルとは違う空気だ!

何この上流階級溢れる空間!!!




でもエレベーター乗ったら梅干しご飯のポスターでちょっと安心

あ、ここ群馬だな(´¬`)

そして誰か知り合いいるんじゃないかとドキドキで入ったオーディション会場(小さい部屋)
外人大杉!!?

さすが群馬クオリティ
何やら異国の情緒に生で触れてきた感じですよ。(何しに行ったんだ)

ちなみに知り合いはいませんでした 残念

しかしあんなおもしれー話飛び出してくる外国人の方々にゃー負けたなって
いや…まじおもしろすぎだし




笑い堪えるの必死でしたよ僕(´ρ`)


俺らは俺らでコス話したけどねwww

麻とはそこを話そうって決めてたんだけど、ごめん
俺、結局オブラートに包んでその辺隠そうとしてました(;´д`)



なんかやたら待ち時間が長かったけどあれはあれで楽しかったよ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
