底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
わけわかめ('A`)
うちのバイト先もわけわかんねーんよ('A`)

以下愚痴だらけ

俺はもう、いい加減あのクソ店長に嫌気がさして今月いっぱいで辞める事にしたんだけどね

最後だからって事で、一番最後の土日までシフト分フルで休まず出てくれって言われてたんだよ

もうここもそれで終わりなんだからがんばろうってさ
俺すげーやる気満々だった
うん


遅刻だって終わるまでするまいと今日だって早めに行って出てたんだよね

そしたらなんだ
新しいバイトの男見つかったからって
いまさら俺の出る日削るってな ん だ よ そ れ ! ! !


すげーやる気出してた俺はどうなるんだっつーの?

一度そうに言ったんだからいまさら変えるんじゃねー!クソ店長!!!

あ ごめん 書いてたら怒り込み上げてキタw


しかも今日(金曜)は最後に外の荷物を片付ける男がいないからって俺がわざわざ出るようになったんですがね


…オイオイ

クソ店長が何も言わないで片付けだしやがったよ

俺は何のために今日来てんだ???

しかも八時まで営業のはずなのに

七時半に片付けだしたし


いやいやいやいや
まだお客さん普通にいますよ?

ただでさえ売り上げよくないのに追い出すような真似してどうすんだよこいつ


もうほんとここ辞める事にしてよかったわ('A`)
まじついてけねーよあの店長には


つー事で今日は愚痴だらけでしたゴメンw
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
