底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
カレカノが
彼氏彼女の事情の新刊でたーヽ(゚∀゚)ノワーイワーイ

って思ったらなんかこの巻が最終巻だったようです
ちょっとショボーン(´・ω・`)
あぁ・・でもさすがカレカノ
すっごいいい終わり方でしたよ。読んでて笑えたし気持ちいいネ!

今までこんなに後味がすっきりした漫画なんてあったかなぁって思うぐらい

いい意味でこれ以上見たい!とも、もうなぁなぁだろ・・
とも思わない作品でした俺の中では

これで終わるからこそですねー
最後は少しドタバタな感じだったけどそれもそれでこの作品らしい気がして妙にしっくりきてたし

ちなみにハマったキッカケはやっぱりアニメから
GAINAXのテキトーなノリにツボった人けっこう多いですよね。
俺の周りのヲタ気質のあるやつらは当時みんなハマってました
今じゃ読み続けてたの俺ぐらいだけど(笑


さーて 
明日はいよいよSOPHIAのライブですよオネイサン!(*゚∀゚)=3
獅子に翼Ⅳですよオニイサン!!ヽ(゚∀゚)ノ

つー事で予定通り行ってきますよ!!!
今日はこれから丸々一日のバイトだけどショボン
今日はなんだか寂しさちょっぴり潮人サンでした。

笑顔でな!!
 これ最強
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
