底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ティム・バートン!
のコープス・ブライド見てきました!!

近くの映画館が夜だと安くなるって事で(゚∀゚)

やっぱすげぇ
この人の表現好きだわー

蜘蛛がかわいかった!
置物とかあったら欲しいなぁ

んでもう最後はまじ泣いたよ.゚・(つД`)・゚.エミリーー


やーこれは映画館で見れてよかったです(´∀`)
麻に感謝
(麻サン苦手そうだからこれは一緒に見ようかどうしようって迷ってたもんで)
そういや俺がナイトメア好きになったキッカケってのは

中三の時に好きな作家さんがナイトメア好きだったのがキッカケなんですよ

それで興味持って、当時はまだレンタル屋にも古ぼけたビデオが1、2本しか置いてないのを見つけだして借りてきて見たわけなんですが
まじ中身見て一目惚れ 面白すぎだろ!!
ってな感じでした

一緒に入ってた犬をフランケンシュタインみたいな感じで飼い主だった少年が蘇らすやつ(タイトル忘れたorz)
こっちは普通に人がやってるやつなんですが。

これもかなりいいんですよ!
そんなに綺麗な映像作品でもないのに
気付いたら見入ってました

ティムバートンすごいよね うん

流行っててかっこいいからってナイトメア好きな人はまじこれを見なさいって感じですね
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
裏山ー!
紺餅縮湫可???????I????[(^??)
ゥ????x??y??????B
???????f?X?j?[????I
轍漬?D??????????????[(?L?D?M)
???n???E?B????D????^

轍漬?????
2005/10/25(火) 12:06:27 | URL | りうすけ #-[ 編集]
ひぃぃ
文字化けキタコレwww
これダメだったら家で書き直しますお( ^ω^)

コープスブライド見たんですか!いいなー(^ω^)
自分も今度先輩と見るかも。
さらに月末デスニー裏山ー!
ナイトメア好きとしては逝きたい時期だー(´Д`)
てかハロウィン最高だー(*´∀`)σ)´Д`)
2005/10/25(火) 12:10:18 | URL | りゅすけ #-[ 編集]
契菜www

??y????????????????????????????Iw

???筑殉動?????l??????????????彪渫迎?g?????????@????D????潺(??D?M)ミ.

????n???E?B???T?C?R?[????[?R(?欲) ??無舗??????????`?'??*)'`
?????C???z???[??????????'A`)


???誼渊淨????????p??????????c?O?????|?P|??
????餅筑?D???????????????A?????????????s?????l?伝餅筑????~??????[????????z????????I?b?T??wwww
????????m???????????
2005/10/26(水) 00:41:08 | URL | 潮人@管理ヌン #-[ 編集]
俺もキタコレwwwwww

センパイに夜なら安いって聞いた次の日にさっそく載りこんじまいましたよw

月末は俺ら二人とも金あるか微妙なのにデズニ組み込んだw
麻子大好きだお.゚・(つД`)・゚.


まっじハロウィンサイコーだよなーヽ(゚∀゚)ノ この感じ素敵すぎる!

しかしデズニ行くのに仮装服用意できなかったのは残念だった_| ̄|○
麻がチプデル好きだからやるとしたらあれで、もしりゅうすけくん一緒に行ければ二人でチプデルやって欲しかったなーとか勝手に妄想してましたよこのオッサンwww
したら俺は博士がちょうどいいなぁってw
金ないし何も用意できなかったからそれどこじゃないんだけどなw
2005/10/26(水) 00:55:40 | URL | 潮人@_| ̄|○ #-[ 編集]
内藤カワイス
ズーで援護しててうっかりミスって牢にブチこまれますた.゚・(つД`)・゚.
さらに脱出を試みたけど失敗して第二にブチこまれますた_l ̄l○
脱出ってやっぱするものじゃない。

ハロウィンだから何か自分が楽しみたいけどサイトにそれっぽい絵を置くくらいしかできないお(・ω・`)
でも昨日ナイトメア好きの友人に突発的にダメ元でデスニ行けたら行こうって誘いましたw
どっちかってとダメだwww金茄子(・ω・`)

チプデルいいなーやりたーい(*´∀`人)
丁度チプデル自分的にブームだし!
前回の麻ちんのマリィちゃんカチューシャテラモエスでした。

いつか皆でTDLに特攻だお( ^ω^)
2005/10/26(水) 08:29:23 | URL | 龍亮@(^ω^)9mプモーッ #-[ 編集]
餅唹舗顧?w
ぶw 朝の内藤要請はそういう事だったのかwww
行こうか迷ったけど時間なかったからスルーしちまった(゚∀゚;)

俺もサイト飾りとかしたかったなぁ つうか早く普通に更新したいw

チプデル(゚∀゚)二人ともそんな話しとったからまじちょうどいいなー思ってたよw
次チャンスがあったらやって欲しい(´¬`)二人でオッサンを萌え殺しておrくtjgmぱtm:bgtj

2005/10/27(木) 14:29:55 | URL | 潮人@管理サン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
KAZZのこの映画の評価 愛だね、愛!この”コープスブライド”死体の花嫁のお話。上映時間が77分と、久々に短い映画でした映像が、とても素晴らしいキャラも個性的で特にスクラップス君は、お茶目でクール現世をモノトーン、死後の世界?をカラーで...
2005/10/25(火) 17:19:01 | *KAZZの呟き*
Designed by aykm.
