底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
KH2
20051026001514
ファミ通にキングダムハーツ2の記事が載りまくっててハァハァもんです潮人です

きてるよこれ!!
いやまじキテる!俺の頭が!!!

ガリガリ落書きしたけどわかりにくいなぁ写メじゃ_| ̄|○
早くパソ直さなきゃwww


ダムハ2が楽しみで仕方ねぇっす(*´д`)

アーロンさん出るから
キマリの次に好きですこのオジサマ
キマリ一番
絵はなんか若々しくなってしまった(;´д`)まぁいいや

しかし渋いねー
パイレーツオブカリビアンとか渋すぎだろうと
この映画かっこいいから見たい見たい思ってて結局いまだに見てないけどね_| ̄|○
デズニー作品なのダムハで初めて知ったけどね_| ̄|○


つうかダムハ2ってどこをどう見てもオジサマゲーだと思うんです。

いぶし漂う華の30~40代あげだしたらキリねーべこのゲーム('A`*

味方どころか敵のXlll機関のルクシードじいさんも渋すぎだし!!

俺を悶え殺す気か野村
男としてなんか間違ってるのは気にしない。
まぁでも男臭くて渋いおっさんになるの夢だからあながち間違っちゃいないか
俺じゃ無理だろうけどorz


ライオンキングのスカーもなんだかんだ好きですよ

ムゥファッサ!
ってあの鼻にかかるような言い方ムゥファッサ!!
ムゥファッサ('A`)モルスァ

あのいい感じにジャファーを動物にした感じがなんともなw

ああっ ジャファーはどうなんですかね! 今回もちゃんと出るっぽいしな

でもあれはジーニーが好き山ちゃんボイスが素敵



あ゙ー この上なくディズニーは好きな物の一つなので楽しみで仕方ないよほんと
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
