底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うふふふ
20051028021505
最近噂の虫王です

社会現象になるぐらい子供達に大人気らしいですね

正直何がいいんだと思ってましたよ

でも俺は甘かった…

この虫こえーよ!!! いや、つうかキモいwww
なんかやたらリアルなくせにわさわさ動いてプロレス技まがいの必殺技繰り出すしてくださるんです。しかも喋るし!

ちょっ…、あきらかに潰れてぐちゃぐちゃだろそれ!!

グロテスクすぎやしませんか先生(;´д`)

っとまぁノリノリで爆笑しながら夜のゲーセンで対象年齢お子様のゲームをoneプレイしてきた俺でした。
ちょっとはまりそうだよこれw
ちなみに麻はその横でラブベリをプレイ
なんだよこいつら

しかし車に乗ったら
「うわっ タバコくせぇっ」
お子さま向けゲームがパチンコ系コインコーナーの真横にあるってこれ如何に。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ジャンルはカードゲームなのかねー!?
虫コワス愛実ムズカシスwww
この二つはこれが無限ループしそうな気がすますwwおもろかったよ両方(´∀`)
セガも商売うまいなー。ピコとかあったし子供向け戦略なら成功してそう。
土星や夢キャスが成功したように思えないから尚更だお!!
2005/10/28(金) 07:38:20 | URL | 麻 #-[ 編集]
おー、蟲王やってきたのね~。
あれは、色々とコストパフォーマンスがいいのよw
筐体をラブベリと一緒にして生産しやすいし、
筐体は無料でレンタルで、売り上げのマージンのみセガに渡すらしいから設置しやすいし~。
まぁ、次の恐竜とか何とかは流石に滑りそうだけど(汗

こっちの方だと、子供に混じって大人がやってたりするぜ(汗
ゲーセン開催の大会の写真の中に大人の写真がちらほら…(汗
2005/10/28(金) 12:43:42 | URL | 近衛白夜 #Ww0ySAyk[ 編集]
>麻
愛実ムズカシスw
これはうまい商売だよなー
セガもやっと報われたかww

>近衛
うは そんな素敵なゲーム機だったのかw そりゃ製作側も使用店側もうますぎるわなーw

ちょww 大人が大会ってwさすが東京は違うなw
2005/10/30(日) 07:37:22 | URL | 潮人@ホーム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
