底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょ!!!! 想像もしなかったよ! 何これ!? 嬉しすぎて涙出てきた!
19がベストアルバム出したらしいじゃないですか!!!



しかも!

それで久しぶりにケンジとケイゴは再開したらしいんですけど、

着メロDL数とかそれに連なって復活して欲しいっていうファンのたくさんの声を見た二人は心が動かされてまた復活するかもしれないっていう!!!




いやもうね 何だよそれ
想像もしなかった(つД`)

まじ涙出たし
19はほんと好きだったっつーか今も好きだから嬉しい.゚・(つД`)・゚.

黒須タンからこれ書いてあるスレ送られてきて見た時はまじ衝撃でしたよ


なんかチラっと見ただけだけど解散理由がどっちかがファンを創価に勧誘しまくったとか? 別の人なんかな

まぁそんなん俺は気にしねぇ(゚д゚)
やっぱ二人の演奏と歌声が大好きですから

これで326も戻ってきたら大喜びなんだけどなぁ
まぁそれは有り得ないですしね


バイト終わったら帰りに遠回りして(w)ベストアルバム買って帰るつもりです

あ、いけね 今日バイト先まで走ってきたんだったw
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
(´・ω・`)
今さら気付いたけど、今まで色んな店行ってたんだから売り出されてるの知らなくてもあれば気付かないわけないよなぁ

19日発売ってあったけどもしかしなくても来月っぽいね(´・ω・`)ショボン
興奮しすぎた(´д`)
2005/10/29(土) 21:19:48 | URL | 潮人 #-[ 編集]
あった… あった!? あったーああああぁぁぁ!!!!!

(ノД`゚)・゚.ウワーーン あったよーー!!
まじ泣きたい勢い

新曲コーナーさんざ見てないから諦めかけた_| ̄|○
普通のコーナー見たらあった!
なっんで!?
今月の19ったら先週やがなヽ(`д´)ノまだ今は実質19はいないけどベストアルバムなんだから新曲んとこ置けよこの店ーー!!

あってよかった諦めなくてよかったー

ってまぁ今までの曲まとめてあるだけのアルバムに何こんなに興奮してんのかね俺は

でも嬉しいだコノヤロー!!
2005/10/29(土) 21:30:38 | URL | 潮人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
