底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
デズニーすごかったよ
20051102194510
セントラル通り(ワラ)の店のディスプレイに爆笑
プルートがジャック食ってらっしゃるwww

すごく気になるのはデイジーが持ってるあの生物。
あれって何なんですか?
なんかナイトメアグッズでよく見るけどね 俺見覚えがないのよ
劇中あんなんいたっけ?

まぁ最後に見たの中学の時だしなぁ…
ぶっちゃけDVD発売された時もちろん買ったけど、一度も見てません。
記憶も薄れてるし久しぶりに見てみるか(´ρ`)

って前置き長すぎw

昨日は疲れてたらしく起きたら昼の二時過ぎてたので何もかもが手遅れでした
ワロスorz

デズニーの感想(゜д゜)ノ

仮装者すげぇ!!!

皆さんなんでそんなにクオリティ高いんですか!?

シンデレラとかベルとかやってる人すごすぎ
プリンセスやってらっしゃる方々は最後まで不思議な気品に包まれてましたよ

いやすげぇっす

何組かいたジャック&サリーのカップルもかっこよかった

サリーとか服の継ぎ接ぎの感じうますぎだしね 中には顔全部灰色にペイントしてつなぎ目まで綺麗に書いてた人もいましたよ!

まじすごい 拍手物でした

なんかもういつものイベの勢いで写真撮らせてくださーい
なんてキャッキャ行きたかったんですけどねー

俺ら仮装してなかったしorz 一応二人ともアレな感じの服で行きましたがw

もちろん仮装者の皆さん全部がレイヤーさんなわけないしね(;´д`)y=~

普段もレイヤーやってるなーって人は大体匂いでわかるけど
同族スメルってやつだw

疲れたけど楽しかったー
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
た、大変だー!「Google Video」で一般からの映像コンテンツのアップロード受付を開始してるんだが・・・FF7ACうpられてるwwwwww
http://video.google.com/videoplay?docid=-8496276499503799091&q=advent+children
2005/11/03(木) 06:00:10 | URL | 谷 #RS4k0RpE[ 編集]
ぶw まじだったんかこれwww
携帯からじゃ見れねーや(;´д`) 後でどっかのパソ使って確認してみるおw

いやしかし予想はしてたが大問題だよなこれwww 貸出とか一切禁止だったのに(゚д゚)
2005/11/03(木) 18:38:35 | URL | 潮人@管理 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
