底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
天気いい
今日はものっそい天気いいなー

そんな今日も俺は休みなわけですが(´・ω・`)



車の窓全開でシート倒して寝っ転がりながらハチクロを読み耽る
もちろん足は窓から投げ出し

なんつー
この上なく青春くさい事も平気でやってしまいます(゚д゚)


くせぇ
やる事ないってすごい!(泣)



もう遅いよ

この人はねー 暇人なんだよ

だけどねー、残念だけどこの人はNEETなんだ


(略)


NEETなんかもういい!

もう少し待ってくれ
もうすぐ、バイトが始まるはずなんだ…



ニート、これは晩飯の話なのか?




…ボケ老人は黙ってろよ、と


ツォン:(・∀・)ニヤニヤ

こっち見んな!!


うっ…






こんな自分におつかれって言ってあげたい 


ったって大学はちゃんと行ってますよw

しかしなんだ

原付のタイヤ交換が7000円ってなんだよオッサン(;´д`)


今月もうすでに一万しか金アリマセンヨ?


働イテイマセンヨ?



パソコンも直してないのに

_| ̄|...○




同情するなら金をくれ!!

そう言いながらも残りの金でハチクロ八巻を買いに行く俺は間違っていますか

あぁ、何かを失う気分がタマラナイ'`ァ('∀`*)'`ァ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
