底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハードな一日だった
まず明け方に家に帰ったもんだから、一度寝たら起きるのがしんどかった八時過ぎ。

1限目遅刻しました(ノ∀`)ハハハ


敗因はあれですね、

1、家出る間際に金がない事に気付く。

2、家にあったパンで食いたい物がなかった。
…この時点で選り好みしてるから

3、弁当箱ひっぱり出して海苔弁を作る。 オプションはさといも

よしっ いい仕事したぜ(´∀`)ヽ


とか茶ー飲んでる場合じゃねぇっつの!!
まぁ一限目は大体分かってるエクセル講義だからいいけどねw


ちなみに2限目は化学取ってまして。
前は講師が講義中に大リーグとか見てたらしく、やたら野球部連中が多いです。


正直うるさいんです。
まぁ自分もずっと運動部だったからね、彼らの感じはわからなくないけど
ウザイですよーあれは


化学好きだから耐えてるけどねー、と



そんで昼飯ですが。
アイス食おうって事で財布をのぞく










残金70円。






アイスは一個105円












切実に足りてねぇ













友人に恵んでもらってモナ王っぽいものを買いました
モナカがパリパリすぎて食いづらかった






来たる3限目

コンピューター情報系の講義を取ってるんですが、

正直言わなくても講師のじーさんが言ってる事聞きにくくて嫌いです。

まぁでも内容は二進法とか八進法とか、
その辺の細かい計算やらやるんで好きだから怠くてもマジメに受けざるを得ないと…




ここでふと小学生だか中学生の頃に買った



ワンダープロジェクトJ2




を思い出しました


このゲーム、ジョゼット(主人公の女の子ロボ)が


「ねぇねぇ○○さん、1+1は10で合ってるよね?」


ってな感じで聞いてくる時があるんです。

はい? そら間違ってるでしょお嬢さん
って、そこで 違うよ を選ぶと-

先に進めない状況になるわけでして。



( ゚д゚)why!?



わけのわからないまま
とりあえず 合ってるよ にしてやり過ごしてました。


約八年経ってやっと理解しましたよ



あれ 二 進 法 だ っ た の か ! !

ったく、中1とかでそんなの知るかってのね

その歳であんなゲームやってた俺が間違ってたのかもしれないけど
あれってある種ギャルゲーみたいなもんだしね





俺、昔から芯が腐ってたんだな!




4限は早めに終わってランランルーです。

金下ろして手袋買ってコロッケ買って麻のとこ行きましたランランルーです


気付いたら麻のとこで三時間ぐらい爆睡してましたが(;´д`)


っとまぁこんな感じで今日も終わります
ARIA見て風呂入って寝よう
風呂も入らずコタツでくたばってましたorz
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
