底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
さてさて今日も
なんとなく朝から日常を追いかけてみます



コスしてないからって書く事無くなったわけじゃないよ?
(ここ一応コスサイトのブログだったんだよなたしか・・・)


朝:7時半起床 
  自分の部屋のちっさいコタツの中でくたばってました。




・・・寒い



居間のコタツにノソノソと移動





コタツ内に潜る


10分ぐらいしてノソノソ這い出してシャワーを浴びる。

なんだこの生物



朝飯食って、また弁当作って大学へ・・・ 
向かったのは8時25分


まぁ待ってください
家から大学まで車で45~50分はかかるんですよ

ちなみに1限は9時から




確実に間に会わねぇしな


まぁ今日の1限も講師がテキトーなおっさんなので30分とか遅れても
どうってことないです(ノ∀`)a}{a}{a}{a}{a



2限目

足尾銅山とかとっくの昔にやってるしな
ものすごい楽だけどだるいっすね~

木曜の2限は俺の大学内の数少ない友人(みんな同い年だけど2年・・せつねぇorz)4人
と同じだからひたすら喋って終わります。



昼飯


はまた弁当なわけですが
さっきの時間、
俺と友人Nが座ってた席の下にヴィトンの財布が忘れられてた
って言ったらHが突然興奮



H「なんで拾ってこないんだ!」



こんなイベント大好きらしい。
俺も爆笑しながら一緒にもう一回講義室に行ってみたけど
残念ながら他の誰かに取られてました。

本人に返らなかったのは確実
後の時間に本人らしき人物が探しに来てたらしいので・・ 南無!!



3限は英語ですお

かったりー つうか英語はまじ嫌い


単語覚えるのとかクソ嫌い('A`



4限も友人4人と同じなんですが
隣に座ってたHはひたすら爆睡





そんでまぁ
その後にパソコン室に来て久しぶりにネットっとな
今これ書いてるわけです



ウフゥ 携帯の電池が切れそうゾナ





ウワー 
早くバイトなんとかしなきゃorz

Hがサティーでやってまして、空いてるトコで話付けてくれるっつうから
待ってたんですが一向にチーフと遭遇しないだとか・・




('A`




もう自分で乗り込もうかと思います!



ドルパ行く金がないっすよ!!!

ドルパ教室限定のマーガレットが欲しいヽ(`д´)ノ  
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
