底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
昨日のプリント
20051111063603
昨日の4限で俺がかなりイカれてた結果





ロッズがえらい事に!




やぁ… しかし夜中にネカフェに行きました。

金がないのに馬鹿でごめんなさいorz



興奮しすぎてもう眠気がないおwwww


そういやぁ
昨日、麻がバイト終わった後イトーヨーカドーに行ったんです。

今やすっかりセブンの魔の手中だけどね!


そんでノリでなんとなく屋上に車を止めましたのよ



見るもん見てさて帰るかー
って車に乗り込みました所



ん? 20代前半の男二人組が屋上にやってきましたよ

ちょw さっき下のゲーセンにいた二人じゃないか


最近麻とアレな話(BでLなあれ)をよくしてたもんだから
そういうの見るとどーしても



アレな想像しかできなくて


しかももう夜の九時ですよ!

ここの屋上なんて人が立ち寄る事なんてほとんどないのに…



そのお二人さんと来たらブラブラあてもなく歩き回ってんですよこんな所を



はいっ!

もう変な想像しかできません


俺らがいなくなった後どうなった事やら(´ω`)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
