底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
気分はもうSOPHIA一色
ただいまっ!!まずはそれを・・・
昨日帰宅のはずが今日だしね。

獅子に翼Ⅳ行ってきましたーー

俺、ハマったのつい最近だけどね、まだまだにわかだけど。
それでもまじサイコーでした!! 
もっと古くからファンやってたかったって思うぐらいに


ちなみになんで今日帰宅なのかって話
ライブ行ってた人ならわかるけど、
どうやら終わる直前だかに
西武ドームから唯一の電車交通手段の西武線
こいつで人身事故なんつーなんともな事がおきてしまったようでして・・。

結局30分以上その場で足止め
 (スタフの人達がこれ一番疲れただろうな・・)
その後復旧した一本目の電車が混みすぎててどうにもだから見送って次のに乗ったらそいつが見事に各駅停車だったって落ちでして。
思ってた以上に池袋までつくのが遅くなっちま(´д`)

ハイ。終電高崎行きがありませねっと
籠原限界なのかよ( ゚д゚)!!
仕方ないので途中の大宮で降りてテキトーにホテル探して今日の夕方やっとこに帰宅できたって事です

長い一日だったーーーーー・  ・・・実質二日だけど 


しっかしこんな事があろうともなんだって話で!!
ひたすら熱が冷めませんよ

まさに今もノリノリになってライブの演奏順で曲順編集しまくりつつ
こいつ書いてる俺なわけでして

昨日もホテルついても麻とライブの話ばっかで
今日も多分次に会った時もそうだろうなって思う 
それぐらい熱が止まない(´∀`)



あぁ・しかし曲まとめのほうに熱中しすぎましたね 時間テラヤバス
バイト早いからここでとりあえず切り上げてまた後で書きます_| ̄|○

そしーて今さら続きだこのやろう!!
(8/13 18:55 夏コミ帰り高崎駅、前橋行き電車待ち中携帯にて。ふぅ…)

やっとこライブの感想です

ヒマワリ畑にものすっごい感動(*´∀`)
話は聞いてたけどあんなにすごいとは思ってなかった
ヒマワリが始まった途端一面が黄色一色向日葵が揺れ踊る光景
綺麗すぎだよおまいさん。
これはすんげぇ感動すぃた

一曲目に何が来るかなっと思ってたらいきなりキタ!
うおっ
ピエロ着てるやん!?

Danceだぁぁぁ
って曲がわかってもタイトルわかんなかった俺ですが。

これはSOPHIAライブ初めてで歴も短い俺でもすごい事わかりました

まさかこんな前の曲で
しかも当時にやってた演出を今になって生で見れるなんて(゚ロ゚;)ウホッ

リプレイの演出には最後かなりグッときましたよ
いつも間奏曲な感じにしか聞いてなかった感があったので
ライブで、しかもあんな演出で見た日にはもう…

帰ってからはいい曲だなぁ…
って聴くたびに染々と聴き入ってしまうほど強い印象でした

あ、
他にも曲ずつで感想書きたいとこだけど~
そろそろ前橋だからこんな所でw

最後に
やっぱライブは行くべきだね!
音を聴いてる、雑誌等の紹介を見てる
だけではわからないメンバーそれぞれの感じとか性格とか個性とかがわかって
それまで以上に好きになれるから
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
