底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
県庁イベ一日目
立ち


いまさらですが8月に行った県庁イベ写真を色々置いちゃいます


サイトの方にアップしたかったんだけどね(´・ω・`)
する前に壊れたからorz


まず♂プリ!





♀プリ?



祈ってます

♀プリ詠唱を一度やってみたかった!

ヒマワリはSOPHIAライブに持ってったのを持ってきました
まだまだ余韻いっぱいだったものでw
20051111054152.jpg



ギャー 落ちるーー!!
 とか馬鹿やってないで支援しなさい


ラグナ内でも、俺いつもこんな感じに遊び回ってるかもしれないw
もちろんPT狩の時ね(゚∀.)



20051111054207.jpg


へっへ(*・∀・) エルフェタンつかまーえた

麻は-BC-FFVIIのエルフェやってました!


あ、ちなみに目の下のペイントはあれです
別にジャンプ漫画意識ではありませんからっ


プリやる前にレノやってたんですよ


 
という事で・・・











ゴーグル!!



レノ時に使ったゴーグル着用


挿さってるcはウィローあたりですかねー
ラグナ内でゴーグルはそれしか持ってないしw




⊂二二( ^ω^)ニつ





偶然の産物




ブーーーンだおwww





騎士D



闇夜に~ 場所は騎士Dあたり?



廃狩りまっさい中な頃に、息抜きで単独騎士Dとかやってたら

レイドc出しちゃった!! なんて事件もありました


その頃はまだこの鯖だと8~9Mぐらいしたんだよなーたしか





っとまぁプリはこんな感じかな



これはかなり気合入れて作った一着なのですごく愛着ありますよ♪
まだ未完成なんだけどなーw
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
