底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
んっふぅ …BC!
更新すんの忘れてた!

BC来ましたよー!!!
つ い に この携帯(W41CA)でもできるようになったーヽ(*´Д`*)ノわぁぁぁ

そんでさっそく新キャラのナイフねーさん使ってます。
えらくクセのある動きだなーっと思ってたけど、
慣れてきたらカナリ使いやすい('Д')

これはむしろ初心者向けな楽さかもしれないですね。

喋り方がほんと姐さんって感じです。モユルスです。こういうキャラ大好きです。

あとはセカンドキャラなんだけど誰にしようかなぁ…
やっぱり前にメインで使ってたニチョにしようか、でも短銃もやってみたかったり散弾とかもいいなぁー
なんてひたすら迷います。

まぁauはまだ6章までだからRPためるの相当しんどそうっすけどねwww

うーんしばらくはBC廃人(*´ω`)

あ、もちろんエムゼロ制服も作りだしますよ!!
kt  キタ! キタ!!!!
BCの対応機種追加告知きたぁぁぁぁぁ!!!

W41CA、W51CA、W51H

の3機種に対応するようです!!!!




現在のmy携帯→W41CA



やったぁぁぁぁぁぁぁああああ やっとプレイできるよ!!



でもそろそろボロいから
どうせプレイするなら51CAに換えちゃおうかなヽ(*´∀`)ノフヘヘヘ



早くナイフ姉、ヌンチャク君を見てみたいなぁ
グラフィックがひどいらしいけどそんなのいいや今更気にしない(゚д゚)



楽シミデショウガナイデス

あぁ・・、しかし機種変用の金とっておくんだったorz




後、コスの方ですがまた熱が上がってまいりました
色々やりたいコスが出てきてしょうがない

とりあえず、

・エムゼロ:九澄大賀 
 確定方向
 もう布も買い揃えてるので作り始めようと思います。


・ギタルマン
 もちろんやる予定
 でも材料費の問題有(´・ω・`)

後はいつか唯紅がななついろコスするとしたら
横でツワブキ君あたりでもやってようかなと思います
似合わなそうだけどwwww

他にも色々あるんだけどとりあえずこんなとこかなー!

おっし今年はこれからを色々がんばろう!!!
cure再登録(;´д`)
前に登録してたCureIDがログインするのイカれて使えなくなってしまいましてorz
もうどうあがいてもログインできない(つд`)


という事で新しく作りなおしました。
ライブドアがうざすぎて今はこれ以上うpする気にはなれなかったけど



http://cure.livedoor.com/profile/?ch=55198


まじライブドアうぜぇヽ(`Д´)ノ

暇すぎて\(^o^)/
200705251736022
20070525173602
プリ服を久しぶりに着てみた。

キモくてサーセンwww

この服もそろそろボロくなってきたなぁ

いつかハイプリも作りたい!
なんて思ってたけど結局手をつけず終い…('ρ'
あーあーあー
寝ーらーれーなーいーぃぃぃ

うむ…

昨日はバイトあたりっから何するのもすげぇダルくてウダウダで五月病だーとか言ってたんだけど

バイト終わる頃には頭痛かったり動悸息切れだったり顔赤くなって蒼白になって。

やばいんじゃね?

って感じだったのでした。

そんだから飯思いっきり食ってすぐ寝たら夜中2時頃に目が覚めるっつうね。

結局唯紅の写真見たりだの考え事したりだのまたウダウダしてたら寝付けなくなってた。
あぁ珍しい。

また身体の調子悪くなんのは嫌だからもっと思いっきり寝ようと思ってたのに(´・ω・`)
Designed by aykm.
