底辺雑記

日常とかプレイ日記とか
携帯用 / 管理人サイト …//コス写真
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
さぁて、エムゼロ行きます
20070722185803
また更新に間が空いてた(´ω`)

夏コミに向けてそろそろ作り始めなくては!
ってわけで出始めにプレートから!!

近くのプラモ屋にちょうどいいプラバンがあったんでそれを購入

製作過程は

・プラバンと同じ大きさに切った紙に模様描き

・それをプラバンにトレース 鉛筆でかいたやつを押し付けた(゜д゜)

・マジックで清書

っと、今日はえらく簡単な工程で終了
作り始めてから1時間半ぐらい

残るは最後のコーティング!

ゴールドプレートの分まで材料持たなかったから後で買い足しにも行かなくちゃ(`ω′)
ドイツ村!
200707081926212
20070708192621
ドイツ村のイベ行ってきました
開催者の皆様参加者の方々お疲れ様です!

すごくいい雰囲気で色んな写真も撮れたし最高でしたよぉぉ(*´д`)

写真の通りですが俺はプリで有り得ないバフォ角装備をしてましたw

携帯で撮った写真はこれぐらいしかないからまた後でうpうp(゜∀゜)
群馬の森 コスナチュラル!
群馬の森行ってきましたー!!




あんまりコスできる時間はありませんでしたが
とても楽しかったです!



行ってみたらたくさんうたわれコスの方がいてびっくりしました

受付まで行く時にステキなうたわれコスの方々を見かけてものすごく興奮してたけど、いざ自分も着替えようとすると恐ろしく緊張


アカン こんな髪と仮面でハクオロなんて言えんorz

ばりに更衣テントから出るのが嫌になりましたwww



そうなんです!
ウィッグの色間違えてしまって髪が青色に!!!?
しかも無理矢理に染めようとしたら全然染まらず
ありえないぐらい臭く。。。orz

SANY1398a.jpg

↑こんな




いやぁ
でもステキな方々がたくさんいらして、お話もできたしとても嬉しかったです


野外イベってすごいね!!



そして唯紅に半ば強引にエルルゥやってもらって正解だった(゚∀゚)っへっへっへ

以前のウィップと張れるぐらいに似合ってたと思う!


SANY1391a.jpg





ちなみにくせぇウィッグは捨てました。

買いなおして、次は仮面もパテでしっかり作ってリベンジしたい!!


そして唯紅さんは前日の徹夜がたたったのか、本日熱出してダウン
徹夜はよくないね!!!
でっきたぁぁ
20061125131602
ハクオロの服完成!!!

今回のは楽でよかった(´∀`)

んでまぁウィッグがね(;・ω・)
色変なんだよ!
無理矢理に黒染めで染めようとしたけどやっぱり色はつかなくてでも臭いんだよ!!!

そこだけが嫌だ(;;・ω・)チクショウ

まぁ明日の群馬の森楽しめたらいいよね!
仮面
20061122140840
おっけーー!

すっかり更新忘れてたけど
何度か日数かけて重ね塗りしてトップコートして仮面はできた!!

あとは服だね

なにげに足りない布が色々発覚したから今から買いに行ってきます
Designed by aykm.
